【モニプラ】次世代商品で妊娠線痕と戦ってます @3週間 | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

4月7日から、モニター開始中ハート


やっと第2弾の記事をまとめてますえ゛!
(ハマー様、遅くなりました泣汗)

実は、自分なりにいろいろと、
答えを模索して悩んでいました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

前回、使用開始時の記事
  コチラ コチラ
【モニプラ】念願の次世代妊娠線ケア

※ 良かったら、
   開始前の妊娠線をご覧くださいえー

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


何を悩んでいたかというと…
旦那さんに言われたひと言がきっかけ。

『一度伸びた皮膚が、
 なんでキレイになるの?

いい商品だとわかっているんですがむっ汗
確かに、どういう原理だはてな5!…と。

そこで、忙しい時間の合間をぬって…
新しく届いたパンフレットやサイトを熟読かお

今回、使用レポと合わせ、
私なりの答えもまとめようと時間を要しました涙

男の人ってさ、
原理とか数字とかわからないと納得しないよね笑

あっ!!
理屈うんぬんより、まず写真を苦笑汗

ノコア開始前。。。


ノコア生活3週間。。。


まず、妊娠線どうのより…
真っ先に目につくのが“白さ”でははてな5!汗

画像はおなかに注目するため、
周りを隠す加工と文字入れをしてます。
が、美白どうのなどの加工は一切してません!!
これは断言させて頂きます!!

同じ照明だったし、
ここまで白いとは思わなかったケド…
美白効果が出たんだよねハート

肌の再生・保湿、美白成分が、
高級美容液並みに入っているってホントだにこ

ビタミンC誘導体Funcus(ファンコス)C-IS
ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム
実はこれに気付いて…
おなかと胸に塗った後、手の残りを顔へニコちゃん

しっとり感が気持ちよくて、
お肌が柔らかくクリアになりました音符

もちろん妊娠線も確実に薄く上げ上げ


深い傷が浅くなり、ゴトゴトが減ったのか…はてな5!

おなかもしっとり気持ち良くて、
寝ながらおなかをなでる癖がついてしまった354354

気になる方は、こちらをチェックしてねはぁと
ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム
mowmow-onlineshopファンサイト参加中

写真も載せてたら長くなったので…
最終結果前に、答えをまとめます泣しずく

ありゃりゃ…
354354
文章力が足りず、まとまらないえー

とりあえず、
3週間の効果速報&次回予告でした笑

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 株式会社フューチャーゲート 様
 (mowmow-onlineshop)←HPです
Wハート
 モニプラ 様 

 NOCOR(ノコア)との出会い、
 本当にありがとうございました。 

 ※ 後日、経過など再再Upしますにこ  
   だらだらまとまらずスミマセン
ひゃ~・・・

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 NOCOR(ノコア)アフターボディトリートメントクリーム
 150g 6,786円(税込) 
 安心の日本製ですよんにゃ

 

 読者登録してね

アメンバー募集中

 
美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ