再送【モニプラ】念願の次世代妊娠線ケア | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

おっはよーおんぷ٩(๑´0`๑)۶おんぷ

キタキタキター感動の御対面
え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

ついに、愛の救世主NOCOR様の、ご到着で~す。

前回ご紹介の記事は、
ココ【モニプラ】妊娠線が消える

ホームページは、
ココmowmow-onlineshop様ハート
スタッフさんも親切に連絡下さいます上げ上げ

モニター当選メールが届いてから、
ワクワクしてたおんぷ

だってこのNOCORが…
私のコンプレックス人生を覆すかもしれないんです怒

おおげさですよね354354

でもね…
Mamaになる嬉しさと引き換えに、
プールでも温泉でもコソコソしなければいけなかった涙

で、届いたのは。。。


こんな感じの一見サラッとしたクリームアオキラ

しかも、大容量の現品
LOVE

150gで1ヶ月~1ヶ月半持つそうです音符

たっぷり試せて有難いし、

継続するにもコスパは大事だから安心苦笑

ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム

さっきも言ったケド、
約10年前の双子妊娠により。。。

私は、泣く泣く女を捨てました~354354

そこからは、
隠すファッション優先で涙

ローライズや丈の短いトップスも、
コンプレックスの塊で、無理でした↓↓

現在でも、おなかなんてこんな。。。



だってあとケアなんて知らなかったから、
今まで諦めて過ごすしかなかったんだもん悔し泣き

カメラさん寄りますか?笑


いや~双子って26kgも体重増加。。。


わかってたけど、写真で現実が見えた涙

人前に出せる物ではありません。  

上から自分で見るのより、
人から見る方が、格段に見栄え悪かったのねえー

更に、約1年前に三女を妊娠。

もう諦めていたので、
産院で勧められたケアクリームさえ購入しませんでした。
   
だって前回妊娠時、
 一生懸命塗りこんだクリーム全然効果なし泣

ベタベタで伸びないし、
日を追うごとに、どんどん皮膚は割れる。
 (デパートですんごく高かったのにぃ~むっ汗)  

さっそく朝から塗ってみた。。。


クリームはサラッとしてる薔薇

全然ベタベタ感なくて、
すぐ服着て出勤出来ましたダッシュ


 これから朝・夜に1日2回ミニー
 一生懸命塗りこんで行きますよWハート

最新ビタミンCの力に…
期待大ですハート

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

 株式会社フューチャーゲート 様
 (mowmow-onlineshop)
 モニプラ 様  

 NOCOR(ノコア)のご紹介、
 本当にありがとうございました。  

 ※ 後日、経過など再Upしますにこ  

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

 NOCOR(ノコア) アフターボディトリートメントクリーム
 150g 6,786円(税込)  
 安心の日本製ですよんにゃ

 ここにしかないので、
ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム
   ↑ ↑ ↑
産後Mamaは、ぜひチェックチェックをてへ    
mowmow-onlineshopファンサイト参加中  

 読者登録してね

アメンバー募集中

 
美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ