【モニプラ】妊娠線が消える | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

10年前…
双子を妊娠、出産しましたハート

長女 2712g
次女 2840g  

 臨月には、
26kg増で、人生初の大台!!

驚異的おデブちゃん苦笑

それゆえ…
予防クリームは、やってたものの何の役にも立たず。  

そして約1年前…
ふたたび妊娠、出産。  

三女 2934g  

なってるものは仕方ないと、
ケアも全くせず、皮に合わせて肉を付けました。


もう取り返しのつかなくなった…
おなかのくっきり妊娠線

双子は、授乳も1人片方ずつ吸うので、
刺激がありすぎて、スイカ→しぼみ。
 
冗談でも自慢でもなく…
子供の頭より大きいオッパイは痛みしかない汗2 

だから、オッパイにまで…
くっきり肉割れ
 
キレイなおなかのMamaさんを見る度、
 諦めているつもりでも、長年コンプレックスでした。

そして、ついに…
モニプラさんで、夢のような商品を見つけました!!    

できてしまった
あとケア専門のクリーム
 
そんなの聞いた事ないためいき 
皮膚なんて1度伸びたら終わりでしょ?

あとケアなんて、もう興味津々上げ上げ

それがこちらですLOVE
ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム  
~NOCOR(ノコア)~
 最新ビタミンC誘導体でできた”次世代妊娠線アフターケアクリーム”現品モニター募集 ←参加中  

 ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム  

ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム  

 ぜひぜひ試して、
 妊娠前の体を取り戻したいですね~涙  

同じようにお悩みのMamaさんは、
 ホームページぜひ見てみてくださいね
Wハート


読者登録してね


モニター関連記事以外は、
アメンバー限定記事になっております。

アメンバー募集中