東京マラソン2017 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

東京マラソン2017


が開催されました。


今年の目玉は、何と言っても、”コース変更”


ゴールが、東京ビッグサイトから東京駅になり、


途中も両国や門前仲町を通るルートに変更され、


これまで以上に、”下町観光コース”のような大会になりました。


これで、国内外問わず、さらに人気の高い大会になりそうです。


また記録的にも、昨年までの佃の”心臓やぶりの坂”

 

がなくなって、好記録が生まれたようですね。


さて今年は、蔵前、浅草、日本橋、そして東京駅で応援してきました。


ほんとうは、新しいゴールでのフィニッシュを見ようと思ったんだけど、


人が多すぎてあきらめました。


来年に期待しようニコニコ


選手の皆様、お疲れ様でした!!


■蔵前

■浅草雷門

■日本橋横山町あたり


■はとバスも救護班として待機!

■東京駅近く

■今年もたくさんのコスプレランナーが頑張っていました