菅野 2勝目! 巨人 vs ヤクルト 2回戦 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

4/13(土) 対ヤクルト2回戦の応援に行ってきました。


この日は、昼頃テニスをした後にドームに向かったので、


3回終わったあたりからの観戦に。


残念ながら、米倉涼子の始球式が見れず。。。


さて、試合の方は・・・


先発の菅野投手が8回3安打1失点とほぼ完ぺきなピッチングを披露。


打っては、阿部のタイムリー、ロペスのホームランで3点をGET!


3-1で勝利となりました。


注目すべきところは、阿部のタイムリーで2塁走者/長野がホームインしたところ。


クロスプレーとなって、アウトかなぁと思っていたところ判定はセーフ。


ヤクルト側から抗議が入りましたが、判定は変わらず。


後でVTRを見ると、キャッチャーのブロックの間をぬって長野の足が先にホームを


踏んでいるところは、ちゃんと審判が見ていたようでした。


さすがですグッド!


新外国人のロペスも好調のようで,期待がもてます。


この調子でニコニコ


GO GO Let's GO GIANTS!!


■2勝目 菅野投手
T家の勝どき生活
■タイムリーの瞬間 阿部選手
T家の勝どき生活
■ホームランの瞬間 ロペス選手
T家の勝どき生活
■判定は? セーフ!
T家の勝どき生活
■この日のヒーロー 菅野投手 場内1周
T家の勝どき生活