大阪への旅 -USJ- | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

27,28日の2日間、


大阪へ行ってきました。


初日は、USJへGO!!


平日だったうえに、今にも降り出しそうな天気だったためか、


パーク内はそんなに混んだ印象はありませんでしたが、


それでも、人気の絶叫マシンなんか、270分待ち・・・驚きました。


当家はそんな人気アトラクションには目もくれず、エンターテイメント系の中心に、


ゆっくりと楽しんできました。


さてこのUSJ、


昔はもう少し”映画”を全面に出したテーマパークの印象が強かったのですが、


最近はだんだんと”TDL"化しているような気が・・・


それが、ちょっぴり残念でしたニコニコ


■Universal Studio Japan
T家の勝どき生活
■なぜか、"キティちゃん”がいる
T家の勝どき生活
■”ノリノリ”のキティちゃん
T家の勝どき生活
■うぁー水しぶき!!
T家の勝どき生活
■”WATER WORLD" 映画みたいだ!!
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
■パレード
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活