『遺留捜査』というドラマが始まりました | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

先週、


『遺留捜査』


と言う、ドラマが始まりました。


その舞台が、”月島中央警察署”と聞いていたので、


楽しみにしてドラマを見てみると・・・・


月島はもちろんのこと、勝どき、佃エリアの見慣れた風景が


全編にわたって、バッチリ写しだされていましたビックリマーク


西仲通り商店街、勝どき駅前、初見橋、佃小橋、朝潮運河・・・


まるで、”月島・勝どき・佃エリアPRドラマ”みたいだ(笑)


また一つ、楽しみなドラマが誕生しましたニコニコ


■西仲通り商店街 通称”もんじゃ通り”
T家の勝どき生活

■佃小橋
T家の勝どき生活

■月島 釣りを楽しむ
T家の勝どき生活