首位浮上! 巨人vs中日 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

今日勝てば、首位浮上


さて、先発は誰か。。。


何と、中継ぎ投手の田原投手


久しぶりに見た、キレイなサイドスローに


期待が高まります。


今日の試合のハイライトは、2回裏の攻撃。


無死満塁のチャンスで、何と早くも好投の田原投手に


変えて、矢野選手がバッターボックスに。


ちょっとアニメ主題歌風の矢野選手の応援歌がドーム中に


鳴り響く中、右中間を抜ける見事な2塁打を放ちました


これで、3点先取となり、後半ちょっとピンチになるも、


何とか切り抜けて、結局7-5で勝利


3連勝で首位に浮上しましたチョキ


大変盛り上がった1戦でしたグッド!


GO GO Let's GO GIANTS!!


■2回のみでしたが、先発合格点らしい・・・田原投手
T家の勝どき生活
■初先発 田原投手のちょっとしたピンチもまわりが盛り上げる
T家の勝どき生活
■センターへの大飛球をナイスキャッチ 長野選手
T家の勝どき生活

■盗塁!  結果は・・・   セーフ!! 鈴木選手
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活 T家の勝どき生活

■名手 藤村選手 難しいゴロをさばく・・・ 残念ながら後逸
T家の勝どき生活
T家の勝どき生活
■お疲れ様!
T家の勝どき生活