もつ鍋 in 代官山 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

昨日の夕食は、テニス仲間7人で、『もつ鍋』

お店は、代官山にある、『蟻月 HANARE』

ここは、かなりの人気店らしく、電話で予約

を取るのに、1時間もかかったらしい目


今回は、しょうゆ風味とみそ風味の2種類を注文。

もつ独特の歯ごたえ感がたまらない。

コラーゲンがたくさん入っていそうなスープも

おいしくて、大満足でしたニコニコ


さて、食事の後の、コーヒータイム。

なかなかお店が決まらず、散歩がてら1時間近く

うろうろしたあげくに、入ったお店が、

旧山手通りにある、『カフェミケランジェロ』

ここは、ドラマの撮影でも使われる有名店。

お店の雰囲気もさることながら、コーヒーもおいしくて、

楽しいひとときを過ごすことができました。


誘ってくれたSさん どうもありがとう!!


■『蟻月 HANARE』
T家の勝どき生活

■おいしそうなもつ鍋
T家の勝どき生活


■カフェ ミケランジャロ

T家の勝どき生活