心と身体を整える
ナチュラルハーブのある暮らし
 
ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです。
 
 
台風の影響が心配されましたが、朝にはすっかり雨が止み「ママ&キッズ英語であそぼう」8月クラスにみんな元気に参加してくれました!
 
{FC1BAC66-F77F-4971-9C92-C56E3FCBD7A2}

今日は、数字をカウントするアクティビティーを取り混ぜて室内でたっぷり体を動かしました。
 
{976D84B4-3598-48CF-A482-FACC390ADCEE}
ストーリータイムでは、お馴染みになってきたMr Wolfが登場!

「What's the time, Mr Wolf?」の絵本はパペット付きで、みんな釘付け!
 
{E533A777-0A06-4274-BEB7-48D3E5302716}

かわいいパペット作りでは自分でシールぺったんできる子が増えました!
 
{0310E4FB-C74F-49DC-A548-FBD3D89C7EDE}
 
{D20C0D1D-4C5C-4F7A-8D15-84375ED96BE9}

出来上がったWolfでママをパクパクしちゃうぞ~。
 
{4D9FDB83-EA92-4CC3-A44C-36CB92606855}

私もみんなのWolfに何度も腕を噛まれちゃいました~
 
{F857A283-398F-4E9C-A9CB-0DAE08721DF7}

パペットを持っでカウントゲームスタート!
 
{03941B99-4F68-46AA-A518-D5C7D254F2BB}
1歳からのトドラークラスは、スタートラインに立つもみんな前に前に進みたくてママに止められちゃうくらい元気いっぱいです。
 
{3D545464-F7F3-4B0D-A362-DE1253B401AB}

2歳半からのプリキンダーになると、ちゃんとMakoの話しを聞いてスタートを待てるようになりますよ。
 
{1D6B182C-2424-4F0E-BE5F-D689A2B9BA9D}

さあ、お腹を空かせたWolfがやってくるぞ~。逃げろ~。みんな、走る、走る
 
{56EFA023-A95C-42A4-9921-52DF7DA8744B}

トドラークラスは人数が少な目だったのでパラシュートをやりました。

大興奮のみんなは手がとどくかな?とぐーんと体を伸ばしてキャッキャしていましたね。
 
{853E9CBB-152D-42D2-AD06-1C44A2339C65}

 
今日は、東戸塚でスクラップブッキング教室をされている Crop fan* のゆうこさんがお子さんと一緒に参加してくれました!

ダンスにゲーム、ずーっと笑っていたRくん♡
また遊びにきてくださいね

 

 
 

次回 9月11日(月)のクラスは

トドラークラス1歳~2歳半)

プリキンダークラス2歳半~未就園児)

どちらのクラスも予約人数の調整中です。

 

人数に余裕のある場合は一般募集をします。その時はお知らせしますね。

 
 
ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース

 ワークショップ最新スケジュール
     
ワークショップお申し込み
お問い合わせ
Treasure Space HP
Facebook

Instagram  Follow me♡