毎日毎日、暑い日が続いていますね晴れ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



先日思いがけず炎天下を歩くことになり、もちろん何の準備も

してなかったので、日焼けし放題叫び

ここ何年かの中で、たぶん一番日焼けしています。


特に悲惨なのが手!

ハンドクリームだと、面白いように焼けますあせる

かといって、日焼け止めだと乾燥するのです。

なぜか、第一関節より指先が特に焼けているという・・・

運転してる時に焼けたのかなショック!




さて、今日友達からオススメされた、やる気の出るBGM。

今、原稿書き強化週間な私。スイスイ進んでいるはずが、

追い込まれてるものが一本ありました!

オススメBGMをONして書き始めましたが・・・リピート1、

リピート2、リピート3・・・


ダメだ!

私はこれでは書けませんあせる


無音では怖いので、オリンピックをBGMにラストスパートします。