先日参加させて頂いた

「REIKO KAZKI化粧品やメイク方法をお試しできる座談会」


その時の記事はこちら>>>

人生観が変わる!かづきメイクとの出会い「REIKO KAZKI座談会」


そこでご紹介いただいたデザインテープがすごい!ということで

改めてご紹介させていただきますね




先ずはかづきマッサージ後に(ココ大事)

たるみやシワ、ほうれい線、さらに顔が引き上がる場所に


このデザインテープを直接貼るだけなんですが・・・




笑っちゃうくらいにリフトアップ!

皮膚がピンと張ることで毛穴も目立たなくなり、透明感もアップします



まさに魔法のテープ!ベル


角質層の約4分の1の0.005mmという薄さのテープなので

使い慣れるまでは扱いが難しいかもしれませんがコツをつかめば強い味方に!


はちにとってはもはや「ないと困る」レベルのアイテムですOK



REIKO KAZKI
REIKO KAZKIファンサイト参加中