ようやく暖かい日が増えてきましたが

アレルギー持ちにはちょっぴり怖い季節の到来ですね


乾燥に加え花粉で最も肌が揺らぐとき


アレルギーを持っていない方も

「なんとなく調子が悪い」そんな肌悩みはありませんか?


そんなときは迷わずドクターズコスメ(,,・`ω´・)☆




セルディア モイストクリーム

40g/6500円(税込7020円)


はちの頼れる美化強化アイテムです(ノ∀`*)ドキドキ



ローションやエッセンスの水分を逃さぬよう

しっかりとうるおいヴェールで肌を包み


ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム






自らの肌力を引き出し

透明感のある肌へと導いてくれるのですって(*´∀`人)))ドキドキ




最初は細すぎる?と思ったチューブタイプの容器も

出しすぎることなく使いやすいです


そして決して軽くはないのに浸透力の高さにびっくり!




パール粒1・2個でしっかり朝までうるおいが持続しますよドキドキ

無添加なのにこの満足感は優秀!


セルディア・オンラインショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中