紫外線をいっぱい浴びたら

がしがし洗っちゃうのはちょっと心配


そんなときにもぴったりな

食べられるほど優しい!池田さんの石けん


お試しさせていただきましたドキドキ




今回お試しさせていただいたのはなんと!




無添加石けん3種ベル


ハニーフェイシャルソープ桜 美容液のような潤い!

さくら蜜石鹸 洗うこと自体が負担になっている方に!

馬油石鹸 敏感な赤ちゃんのお肌にも!


泡立てネットまで送ってくださいましたドキドキ




まずはこちらをチョイスです




何がすごいって裏に

池田さんが一釜ごとに試食してお届けしています


ガチか!Σ(・ω・ノ)ノ


肌本来の仕組みを考え人間の皮脂成分に

いち番近い油脂、馬油素地を100%使用しているそうです




開けるとふんわりあま~い香り

これならたしかに食べられちゃ良そう!


合成界面活性剤・合成防腐剤

香料等の石油由来の成分はいっさい使用せず


お肌が本来持っている力に働きかけてくれる石鹸




ネットを使うとふわふわな泡が出来上がりますが




お肌に乗せるとしゅわしゅわとしぼんでいくので

日焼けしちゃったお肌も負担なく洗い上げることが出来ます


泡切れがいいのもうれしい!


ちょっと贅沢だけど今は馬油石鹸をボディ用に使ってます


あまりの暑さにうっかりローションを塗り忘れても

しっとりお肌を保ってくれていますよ


思わずバスタイムが待ち遠しくなっちゃう石鹸ですドキドキ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸