以前トライアルをお試しさせていただいてから

すっかり大ファンになってしまった


RAURA リーチザエッセンス 

30mL/14500円(税別)※価格改定になりました!




以前の記事はこちら


なんと!この度現品の長期モニターを

させていただけることになりました




トライアルの時も素敵な梱包に感動しましたが

今回もこんなに丁寧な化粧箱に入れられて届きましたよ




まるでジュエリーの箱を開ける時のようにわくわくします




そして内容成分だけでなく

使いやすさにも徹底的にこだわったエアレスボトル!




最後まで安心清潔に使えるのが嬉しいですね




価格からは想像もつかないような

とろっと軽~いテクスチャーはまさに


「余計な物を加えない本当の贅沢」ということなのでしょう




すっと浸透してべたつかないのに

内側からしっかりうるおいで満たしてくれるこの感じ!


ちょっと癖になりそうな心地よさですよ




使い切るまでの約1ヶ月間にわたり

毎週1回の計4回レポートさせていただきますので


はちの肌変化の様子をどうぞお楽しみにね



クレンジングラインの記事はこちら  


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス