東京開催は2回目になる

お洒落ママ会pure に参加させていただきました


お洒落ママ会pureとは?


多彩なブロガーが集う「交流型体験会」で

話題の商品を実際に試し意見を交換し合う集いです


前回の記事はこちら>>>お洒落ママ会pure




今回の会場となったのは

JR目黒駅から徒歩5分ほどのところにある


スペインバルBarca目黒




ユニフォームなどが飾られた陽気な店内は

FCバルセロナの選手たちのサポート店だそうですよ




この日は2Fを貸しきっての利用です
5・60名ほど入れるでしょうか?

1Fにはカウンター席もあり使い勝手は良さそうです


そしてこちらのウリはなんといっても

8種類から選べるおひとり様パエリアランチですが


おどろくなかれALL500円でございますビックリマーク

鶏肉のパエリア
豚肉のパエリア
タラとアサリのパエリア
イカ墨のパエリア
4種豆と欧州野菜のパエリア
ホタテとブロッコリーのカルド
3種エビのパエリア
ソーセージとキノコのパエリア

Aセット+200円 ドリンク・サラダ付き
Bセット+300円 ドリンク・サラダ・スープ付き
Cセット+500円 ドリンク・サラダ・スープ・デザート付き



サラダとドリンクが付いていたので700円のランチかな?




これはお友達のタラとアサリのパエリア
とてもワンコインとは思えないほどのボリュームです


はちはブロガー魂が炸裂
めずらしい!という理由だけでホタテとブロッコリーのカルドをチョイス
(カルドとは?スペイン風おじやのことらしいです)




思いの外スープっぽくはないですかね?限りなくアルデンテなリゾットてきな感じ

ブロッコリーが好きだということもあったのですが途中なくなってしまったらしく
なぜかはちのだけエンダイブに(ビジュアルー!)



サラダは少量ですがしゃきしゃきと新鮮でしたし紅茶も普通に美味しかったし
アリオリソースもとっても好みのお味でした


さて!お腹がいっぱいになったところでプレゼンのスタート!

今回ははちの大好きな美容系が3社さまいらしてくださいましたよ



Paletteさま

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス


ディープインパクトさま

美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】



コスメディ製薬さま

クオニス メルティングエッセンスマスク



詳しい内容は後日改めてアップしますねドキドキ