プレミアアンチエイジング株式会社さまから

(社名からして効きそう!笑)


お試しさせていただいていました


D.U.Oのザ・クレンジングバーム 

45g トライアル


すべて使い切りましたのでご報告です(・∀・)ノ


以前の記事はこちら




前回もお話しましたがとにかくテクスチャーが

最高に気持ちいい!!


じつはそれってスキンケアにおける最大のポイント


どんなに高くていいと分かっていても

少しでもテクスチャーに不快感を感じるのであれば


それはお肌に合わないということ


素晴らしい効果が得られる人もいれば

全く感じられない人もいるのは


そんな心の部分がおおいに関係しているのです


不快感=肌ストレス


高い安いにかかわらず

「気持ちいい!」と使えるのものほど効果を発揮してくれるのです!


そしてその点ではこのクレンジングバームは

はちにとってストライク!


毎日のクレンジングが楽しみになるほどでした


もちろんテクスチャーだけでなく

とことん機能と肌への優しさにこだわったクレンジングなので


クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去

スキンケアの5つの機能が1本で出来てしまうのもうれしい




毛穴はもちろん

心なしか透明感も出て肌がワントーン明るくなりましたドキドキ


これからの季節の毛穴対策にも

ずっとずっと使い続けたいクレンジングです


ちなみこれは間違いなくにはちてき上半期NO1クレンジングと思いますー(・∀・)


ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.


プレミアアンチエイジング株式会社さま
素敵な商品をありがとうございましたドキドキ