そして本日の美アイテムは

紫外線の強さを徐々に体感し始めた今が始め時!の


守る美白から攻める美白へ


美の巨匠が世に放った最高美白(はち調べ)

SONOKOの最高峰ホワイトビューティーシリーズ




トライアルキット6300円(税込)でございます


肌のターンオーバーに着目し徹底サポート

にごりのない透明感のある肌へ導いてくれる美白ケアライン




肌を労りながら不要なものだけを取り除く

クレンジングクリーム




はちはこれだけでアイラインも落とせました

やわらかく気持ちのいいテクスチャーです




肌のうるおいはそのままに

汚れやくすみまでをも落とすウォッシングフォーム




まるでシルクのような滑らかな泡




美白はもちろんしっかりと保湿も叶えてくれる

モイスチュアローション




べたつかないサラサラ系

すっとなじんで肌の奥からうるおう感じ




ここでいきなりクリームというシンプルケア

日中の過酷な環境から優しく肌を守る

しっとりデイクリーム




夕方だったけれど出先だったのでこちらを使用

べたつかずさらりとしたテクスチャー




そして帰宅してからは眠っている間の肌を守ってくれる

しっとりナイトクリームでケア




デイクリームよりこっくりとしたテクスチャーで

朝まで乾燥から防いでくれます


全体の印象としてはやや軽めですが

これからの時期にとっても心地のいい使用感です


やさしい香りもお気に入り


今年の夏はこれで乗り切ろうと思いますOK



SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中