マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさまより

大注目の実力派美容液をお試しさせていただきました




sao☆


まあ慌てんな、順番に行こうじゃないか




目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」


年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」

酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分がです


さらに、コラーゲンやヒアルロン酸も配合し

使い続けるほどに「もっちりふくよかな質感」に導いてくれます




みずみずしいジェル状の美容液は

すっと肌になじんでべたつかず心地のよいテクスチャー


それもそにはず

こちら目元・口元用美容液クリームにも拘らず


なんと朝用


そうなんです!よれることなく潤い続けてくれる夢のような美容液
バルーン発想(?)でもっちりとしたふくよかな質感に期待は高まります




エッセンスローション

こちらも当然フィフローを配合


とろみのある濃厚エキスがまるで美容液のような化粧水


パーフェクトエッセンスジェルはクリームの態ですが

その名の通りジェルのようにさっぱりしつつ保湿してくれます


とにかく全てのラインがみずみずしい!

正直心配になるほど軽いテクスチャーなのに


潤いを逃がさないところが素晴らしいじゃないですか!


まだ使い始めて2週間

ほうれい線こそ薄くはならないけれど


あきらかに水分量は上昇!

え?何でわかるのかって?(ひっぱります)




じゃんキラキラ


このスキンアナライザーで4秒間のお肌チェック!

(1ヶ月の測定シートつき!さすがサニーヘルス!)


最初は死にたくなる数字だったはちだけど

だんだん改善されてくるのが数字でわかるので楽しい!


そして今ならはちの今回お試しした

このスキンアナライザー月のセットがなんと!


81%OFF!の10,862円が1,980円(税込)のチャンス!

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中