午後からはダーリンと待ち合わせしてみどり湯へ




待合室にTVや雑誌があるので

ゆっくりできるからお気に入りなんだって




そして本日の美アイテムは

モンゴ流シャンプー「キオティル」


モンゴル人やインディアンは

日本人と同じモンゴロイドであるにも関わらず
なぜあんなに髪が黒くフサフサしているのか?


という疑問から開発されたスカルプシャンプーです

頭皮・頭髪に関する気になる悩みに対して

多角的にアプローチするべく天然植物成分が21種類も高濃度配合!


それを洗いながら「3分間の泡パック」で浸透させる新感覚のスカルプケア


肌に優しいアミノ酸系洗浄成分だからこその成せる業!

女性ホルモンサポート成分に加え

モンゴロイド3大伝承成分(※)を配合した贅沢なシャンプーなのです


モンゴロイド3大伝承成分とは?


①モンゴル高原に自生するアミノ酸・ミネラル・ビタミン豊富な「イラクサ」

②頭皮に永遠の魂が宿ると

髪を大切にしてきたインディアンの間で古くから伝わる成分「ユッカ」

③ビタミンFが豊富に含まれた奇跡のフルーツ「シーバックソーン」


使い方は簡単!シャンプー後泡立てたまま3分待って洗い流すだけ!

ベルガモットの香りが爽やかな濃密泡は液だれもしないので扱いやすいですよ


洗い流した後は心なしかすっきり!

きしむことなくさっぱりとした洗いあがりです


そして乾かした後の髪はというと・・・




before




after


その差は歴然!sao☆


キオティルには「王冠・冠」といった意味があり

髪にティアラが乗っているようなツヤを求める方におすすめだよ


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中 上


みどり湯


地図:みどり湯

ジャンル:温泉・銭湯・サウナ

最寄り駅:自由が丘
TEL:0337174516
住所:東京都目黒区緑が丘2丁目7-14

ミセコレ


料金は東京一律450円でサウナは+200円(マットつき)

ドライヤーは1台で3分間20円だよ



ナプラ インプライム ソーダ シャンプー 200g

【ヘアケア】 ナプラ インプライム ソーダ シャンプー  3名様