「日本産」の高麗人参を知っていますか?


韓国へ行くようになってからというもの

高麗人参の効果にすっかり魅せられているはちですが


買って帰ってくるとなると話は別

もちろん正規店もあるのでしょうが


所詮日本人は葱背負ったカモですからね~


でもその効果は身を持って体験済み!

何か良い商品があればとアンテナを張り巡らせていました


そこで出合ったのがウーマンコム さまの




純日本国産高麗人参純粋100%粉末

「おたねじんじん」です




毎朝続けている美ウォーターと1緒に

朝ごはんに置き換えて飲み始めています




はちはもともと風邪なんか引くと

高麗人参酒とか飲んじゃう人なので抵抗はないけれど


スティック状なので飲みやすいと思いますよ


そして一般的に知られているストレスの抑制や

コレステロール・中性脂肪などの低下作用だけでなく


ダイエットやアンチエイジング

むくみの解消などの美容作用も豊富な万能薬なのですよ!


飲み始めてまだ1週間ほどですが

格段に目覚めがよくなってきたので2週間後が楽しみです





おまけに頂いたミックスサプリはダーリンに飲ませねば笑



モニプラさまのイベントに参加しています


日本産高麗人参「おたねにんじん」

ウーマンコムファンサイト参加中 上