本気で感想にお悩みの30歳以上の女性限定で

先着3000名のモニターを募集していたので応募してみました


coroyi「美容液オイル」モニター


するとなんと翌日にはポストに投函されていましたよ



7日間(1100円相当)のサンプルが入っていました喜ぶ




乳液とクリーム・美容液の効果があるという事で

準備は洗顔後化粧水をたっぷりと塗って肌を整えてから使用




まず4種の植物オイルが配合された上層と

和漢・植物エキスのたっぷり含まれた下層をしっかり振って


500円玉大をよ~くなじませてお手入れ終了

(気になる部分は重ね塗りします)


ふんわりとお花のような香りがありますね

使用感はオイルなのにサラサラしているのが印象的


確かにふっくらとハリが蘇った感じ!

これはなかなかいいんじゃないでしょうか


欲をいえばもう少し安いとうれしいのだけど

かなり調子がいいのでリピート検討中の1品です



【全員参加可100名様】保湿はここまで進化した!ありえないほど劇的な潤いを体感!

参加中上