荒川マラソン | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

会場である荒川河川敷までは傘をさしながらの天気も


到着した頃にはやみ


晴天に


P506iC0080478466.jpg


いよいよ今年1回目のフルマラソンです。


参加者約2万人。


会場はすごい人です。


P506iC0080544013.jpg


そしていよいよスタート。


長蛇の列のスタートから


順調に走り始めたのですが


途中からすごい風、


というより突風です。。。


折り返したあとの後半は


常に風速25メートルの向かい風。


なかなか前に進みません。


そんななか、時間との戦い。


ぎりぎり5時間を切れるかどうかで走って、走って


ゴール!





タイムは4時間57分45秒


やった~。


今日はもうこれ以上は無理、やり尽くしました。


5時間切りと歩かず走りきったこと。


今日は己に克ったことがなによりうれしかった。


強風の中、10分タイムも短縮できたので


秋には4時間40分切りを目指します!