作戦会議 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日の夜はおちまさとさんと作戦会議。


六本木「chanko dining 若」 にて。


うまいうまいとは聞いてましたが


本当においしかった。


まだ行ったことのない方はぜひ。


おちさんとの作戦会議はリサイクルの新規事業を検討中。


これは面白いですよ。


これはそのうち公表できればですね。


それから


おちさんのブログ


Tokyo Ochimasato Land にて


書いてありますが


10.1オープンの


夢のサイト


構想聞きました。


最高に盛り上がりそう


勉強させていただいます。


話は変わりますが


おちさん、いろいろプロデュースしてるんですね。


『内村プロデュース』


ばかばかしいが思わずみてしまう『内P』。


終わってしまうのは残念です。


それと同じぐらい驚いたのが


108人ユニット


『煩悩ガールズ』


プロデュースbyおちさんだったのですね。


108人ユニットの中にミスターレディが含まれているのは


思わず108人いてもひとりひとりに注目してしまいます(笑)


さすが!だれだ?だれだ?が面白い。


明日は気をつけて


旅立ってきてくださいね。


ブログでの報告待ってます!