密かな目標 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

これはまだ公表していなかった個人的な目標なのでこの場を借りて宣言しておきたいことがあります。

新年1月に10キロマラソンに挑戦する!
そして来年中にはフルマラソンに再び挑戦することを目標とします。

あ~ついに言ってしまった。といいつつ闘志を燃やしています!!
マラソンは大学時代に3年続けてホノルルマラソンに参加して以来。
練習もろくにせずにいきなりフルマラソンはあまりにも無謀だと思うのでまず来年年初に10キロマラソンに挑戦し、走れない現実の自分を直視してみようと思います。
久しく達成困難な個人目標を立てていなかったので来年は事業目標に個人目標に難関を用意し、挑んでいこうと固く決心しました。

ちなみにフルマラソンのベストタイムは3時間55分。

「10キロなら軽い」と思っているが結果は果たして・・・・