misaoの夢実現へのチャレンジ~Vol.2♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

あなたの心の宝箱を、開くお手伝いをさせていただきます宝石ブルー

トレジャーチェスト 色彩心理カウンセラー misao ですラブラブ




こんにちはクローバー
 
昨日のブログ・・・
「misaoの夢実現へのチャレンジ~Vol.1♪」
 
のつづきです~ベル

 

 
精神的にも経済的にも「自律」がしたいアップ

と強く思った私は
 
私は何がしたいんだろうはてなマーク

どんな私になりたいんだろうはてなマーク
 
この先私に何ができるんだろうはてなマーク

って、本質の私に毎日聴いていましたキラキラ
 
 
 
弱い私、優柔不断な私
 
を変えたかったし・・・

誰かの役に立てる人

社会貢献できる人
 
になりたい!と思いましたニコニコ
 


 
 
「まず心理学を学びたい!!
 
 
と強く思えたので、いろいろなスクールを検討して

直ぐに通い始めました~パー



でも、その時の周りの反応は

なかなか厳しいものでしたよ~~汗



それでも、もう私の信念を

変えることはやめよう!と心に決めて

学びを深めていきました合格



「本質の私に毎日聴いた!」

このことは、今になって思えば

インナーチャイルドの小さな私との
 
対話だったのです~~ドキドキ

 
『 リトルmisao 』に感謝ですにひひ
 
 
 
 
 
まだまだ「私の再チャレンジ」続きます~!!

また後日~~ブーケ1




迷ったときは、小さなあなたに

相談してみてねキスマーク

その方法は~いくらでも伝授します~~音譜






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ありのままに自由に~夢を実現したい方のための
          夢実現プロデュース  
             リボン 随時受け付けていますリボン
         お気軽にご相談くださいね
詳しくはコチラ→http://treasure-c.com/free/smile


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日も最後までブログを読んで下さって~ありがとうございますリボン

五感を研ぎ澄ませて~あなたらしく自由にありのままに~ベル


クローバー misao クローバー




************************************

株式会社Treasure Chest
パソコン 
http://treasure-c.com/  
手紙 info@treasure-c.com  


一般社団法人色彩心理カウンセリング協会
アメーバ http://ameblo.jp/treasure-ema  

*************************************