セリアグッズで(すぐとれる・ほこりがかからない・乾燥しやすい)のバージョンアップ | わしじゃもりじゃ

わしじゃもりじゃ

ブログの説明を入力します。

 
台所の流しでしょっちゅう使うものは
すぐとれる・ほこりがつかない・乾燥しやすい
にこしたことありません。


これのことです→すぐとれる・ほこりがつかない・乾燥しやすい
お手数ですが、ちらっと・・・ちらっとでいいですので見てくださいまし。
これが、今回バージョンアップしました。

今までは、画びょうを刺して
はさみなどを引っかけていましたが
かけるものが淘汰され、
あるいは新しいものが増え、
画びょうでは、用をたさなくなりました。

5㎜厚のベニア、家にあったやつ




ミルキーホワイト + ニス(防水のため) 
 




これも百均のカーテン吊りですが、
用済みで使わなくなっていたものでした。
このお花だけはずして使います。
  
 


やっぱ台所だけにスプーンとフォーク。
いやいや、ちょうどいい大きさのフックがこれしか売ってなかった。
  
  












では、まいります。

 




開けるよ


 
 

  


 

 
 
  






おっと、ここで
以前の

ビフォー






んでもって
アフター
 


材料費300円(税抜き)
あとは家にあった物。




まぁ、良いねと思うのは私だけやろな~~

ええのええの。
共感されなくてもええの(T_T)

マスター、涙ふくハンカチ ある?

 










ではごきげんようさようなら 
  
  
パタン