やることなすこと | わしじゃもりじゃ

わしじゃもりじゃ

ブログの説明を入力します。


 






 
ある日ったって、昨日(22日火曜日)のことだ。
そう・・・落ち込んだ あの日・・・


  
お迎え、メールしたら来てと言われていたんだった。

 

何かまだ頭がもうろうとしている気もするが

取り急ぎ・・・車に飛び乗る。
 
あ、いつもやる運転前の安全祈願も忘れてた。

(いつもは「誰も傷つけませんように」と、
自分に言い聞かせてからスタートする。
お~優等生じゃん、え?みんなやってるって?)



あら、ガソリン
  


 


 










おまたせ!
  

  





  

  


1時間以上もこんなとこで待てない・・
私の人生の時間がもったいないわ。



  


  
  
  
またもやBから
  
 
え~~~?

あ、「来ちゃったけど」ってメールしたままだった。

まあ・・しゃーない



 

 
 


おまたせ!
 





カチャ(車のドアを開ける音)
「ただいま~」「おかえり~」

バタン



さ、家に帰ろ・・

♪おうちに~帰ろう~
おうちで~あおう~

あ、地元だった
 

え・・・と、その前に
ガソリン入れなきゃ。

ついでにスーパーで
水曜限定の割引券も使わなきゃ
そのために昨日、たまねぎやめたんだから。


 
 
並んでるうちに思い出したの。


もとの場所に返したわ。
 
水曜限定の割引券だから、
昨日(火曜日)買うの我慢したんだった。
今日行かなきゃ・・

  
 


 
一番最初に前を通った
1ℓ 151円のセルフが一番安かった。
セルフじゃないとこを探したが、なかった。

  





やっとたどり着いたスーパー