おばさん | Travis&Qo. DOG GOODS SHOP
いやはや年齢的におばさんと言われる世代に・・・
でも、、、未婚だからなのか、気持ちが若いからなのか、見た目が歳より若干若く見られるからなのか、おばさんと呼ばれることに抵抗有
おばあさんに近い年齢の人に「おばさん」と呼ばれあちょいカチン

カチン来る時点でおばさん・・・
ちなみに近所の子供達には「まみちゃん」と呼ばれています

関西だとおばちゃんは褒め言葉だとテレビで言っていたけど、ここは関東・・・
そういや「おばさん」とは言うけど、「おばちゃん」ってあまり使わわないなぁ
ちょっと悔しいからおばあさんに近いおばさんに
「おばぁ~ちゃんニコニコ
と話しかけたい