平日は | Travis&Qo. DOG GOODS SHOP
平日は、お休みのに日に比べると店は俄然空いてます
その俄然空いている時間に事務仕事やらオーダー分などの制作時間にあてているのですが、ここ最近は平日にも関わらず、ありがたいことにお店に遊びに来てくれるワンコ達がいて嬉しい限りです^^
が!その他の仕事を後回しにしてしまっていたので、今日は朝から真面目にコツコツやってます
オーダー分やお直しの作業をメインに、在庫がないものを確認したり制作したり

でも……
来年こそはきちんと事務仕事を溜めない!なんて意気込んでいたもののずーーーっとやってません…
私の意気込みなんてこんなもんです
そしてまだ手をつけていません……
やらなくちゃいけないことはわかってます!
知ってます…
なのになかなか手をつけれない私は「人として」ダメなコ…です
あぁ武田鉄矢に説教をしてもらいたい…そしたら少しはもう少しまともになれそうな気がします



なんて力強い歌声なんだ
明日から頑張ろう!!!という気持ちになりました
今日からじゃないとこが私です^^;
ダ~イエットは明日から~なんてCMを思い出しました