週末は広島・京都の旅から帰ったエンリコも一緒に友達に会ってきました音譜

土曜の夜に会った仲間も日曜のカフェタイムに会った子も
学生時代に行ったボランティアの団体つながり。

インドの施設にボランティアに行こうかと考えているエンリコは
“毎日会う人がボランティアをいろんな国でしてきてるなんて、これは運命だキャッ☆!!”
私の友達に会っただけということを忘れて、来年のインド行きを確信した様子。

そんなエンリコも2週間の長旅を終えて、今朝スイスに帰ってゆきました飛行機

エンリコが帰る日=9月も終わり旅まであとちょっと!!!アップって思っていたPAOLO。
“エンリコには悪いけど、彼が帰る日が待ちきれないよ”なんて言ってましたが
早朝に家を出たエンリコを送り出したときはやっぱり寂しそうでしたしょぼん

旅立ち(?)まであと2ヶ月。
準備はまったく進んでおりません♪

>“パスポートとお金だけあれば大丈夫”と旅人PAOLOは言うけど
ちょっとでも快適な旅をしたい私。“TO DO LIST"が増えるばっかりです・・・


ランキングに参加しています☆
よかったらクリックしてくださいニコニコ
 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ