松本市・上原善平商店。 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

突然顔にほくろができて戸惑った、かとうです。
運勢が変わるかもーと思ったのも束の間、理由は省略しますが、
無くなってしまいました・・・。

ところで、
今、周辺の話題!と言えば、
この月末から、撮影で向井理さんが松本に来る!です!!
7月開始の「サマーレスキュー~天空の診療所」 の撮影らしいです。
連日、地元新聞にも記事が載っていたりで、ミーハーな私はとても気になってます!!

出演者のツイッターでも「松本到着!」とかつぶやかれていますよ~。

さて、松本散策時にオススメなお店の紹介です。
籠好きにはたまらない、籠の聖地です。
上原善平商店。
場所:長野県松本市大手4-5-5 地図

photo:01
使われている竹はすべて国産。
店内も籠やざるだらけのお店です。
ひとつひとつ丁寧に説明してくれます。
私もやっぱりあの籠が欲しい~~。

---------------------------------------------------------
当社ホームページで各種ツアー掲載してます!
どうぞ覗いてみてください♪

トラベルプラザ オプショナルツアー



ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ