おひさまツアー日記![こどもの日] | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは!もちづきです!!

加藤さんブログをお待ちの方もう少々お待ちください!

GWの楽しかった報告をしてくれると思います!!


さて本日は晴天!山も今までの中で一番きれいに見えていたかもしれません。やっぱりアルプスはいいですね~。


今日も行ってきましたよ~おひさまロケ地ツアー

大王わさび農場は相変わらずのすごい人。。

やっぱり一番最初に行く作戦は大成功!


トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

大王を出発するころには、駐車場もいっぱいで大渋滞!!



トラベルプラザ ブログ

安曇野は今ちょうど田植えの時期

水を張った田んぼが水鏡になり、アルプスがうつり絶景です!




トラベルプラザ ブログ

緑のトンネルも雰囲気があっていいですよね!!

夏はもっと楽しみな場所です!




トラベルプラザ ブログ

名水百選にも選ばれている安曇野の水。

プラザ安曇野で飲めますよ!

地元の喫茶店の方たちも大きなペットボトルに入れてもちかえっています。




トラベルプラザ ブログ

安曇野は今は緑と花の色でとてもきれいですね!




トラベルプラザ ブログ

今日参加してくださった皆さん!

ありがとうございました!!

私も楽しくガイドをやらせていただきました!

お気を付けてお帰り下さい!




トラベルプラザ ブログ

おひさまの世界から現実に自分も戻りました!

会社の窓から。

すごい渋滞。。。


明日も全コース まだまだ募集中です!

お待ちしてまーす!!