今日のおひさまツアー日記!! | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは!もちづきです!

午前中~お昼にかけて本日もおひさまツアー のガイドに行ってまいりました!
トラベルプラザ ブログ

心配していた天気も晴れ、ツアーの途中にはアルプスも少し顔を出してくれましたね!

参加してくださった皆様もロケ地で各シーンなどを思い出してくれていた様子。実際にロケ地に来て、思い出していただく。

地元のガイドとしては一番うれしいですよね!


トラベルプラザ ブログ

国営アルプスあづみの公園では、本日「早春賦音楽祭」が行われていて、公園近くはすごい賑わいでしたね!

ロケ地にもたくさんの方がいらっしゃっていました。


今日も参加者の方の集合写真を撮らせていただきました!
トラベルプラザ ブログ

みなさん!楽しんでいただけたでしょうか?

是非また安曇野へお越しください!


今日おススメさせていただいた下記の時期がおススメですよ!

〇夏そばの見ごろ:6月下旬~7月上旬

〇秋そばの見ごろ:9月上中旬

〇8月14日の安曇野花火大会
〇冬の白鳥飛来中


またのお越しをおまちしています!

GWもあと二日!!前日のツアー申し込みも19時まで行っています!

ぜひ参加してみてください!


いろんなツアーが皆さんのお越しをお待ちしています。

トラベルプラザホームページ