”専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)”を使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

”専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)”を使ってみました☆

 

 

BLONET専科さんより、

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

が届きましたキラキラ

 

まだ販売はされておらず、

9月中旬発売予定star*の商品です。

 

2プッシュで約75回分です。

 

 

裏はこんな感じキラキラ

 

 

1プッシュで白い泡がもこもこ出てきます。

 

 

 

肌の水気をよくきり、繊細でキメ細かい弾力

のある泡を顔にのせ3分放置している間、

泡がしゅわしゅわ溶けていきます。

 

たれる事なく肌に密着するのでパックがしや

すいひらめき電球

 

洗い流すと肌はしっとり潤っていて、乾燥知

らずなとこが気に入りましたバレンタイン

 

肌が乾燥で困ってる方、スキンケアをのんび

りしたい方にお勧めです。

 

我が家は普段、洗顔用にこちらの専科さんの

スピーディパーフェクトホイップをリピして

ますが、見た目がとても似ていて最初は同じ

ものだと勘違いしていました!

 

今回の商品は泡パックで、肌のうるおい補給

用で洗顔とはまた違うので気を付けて下さい音譜

 

専科さんのモニターに参加中です。

 

商品の詳細はこちら

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

BLONETさん、専科さん、貴重な経験をあり

がとうございました!!