1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 16:47:17

PSVRの抽選会に行ってきた☆

テーマ:☆商品体験&感想☆

 

PSVR、アマゾンで予約せず(初期のトラブルが怖いのと、感想を聞きた

かったので)、感想を聞けた頃にはどこも入荷せず。

 

どうしてもアマゾンポイントで購入したくて待ってたけどなかなか入荷し

ないので、思いきって本日抽選会に行ってきました!

 

76人に対し、カメラ同梱版含め25台の入荷。

私はなんと2番目に当選して呼ばれ、VRゲットできましたバレンタインベル

 

 

隣にある事で声をかけてくれた優しいおじちゃんがいたので、旦那の

分が当たればその方に譲ろうと思って最後までいたけど、おじちゃん

と旦那の分はなしでした。

 

いざ3Dで遊んでみると、まっすぐ向いた状態で360度画面が映るの

かと思ってたら180度までが画面。首を動かすともちろん見れる。

 

3Dじゃない普通の画面の時は、まるで映画館の後ろの方からフルス

クリーンを見下ろす感じで楽しめて、大きいテレビは不要と思える。

 

心配してた重さはほとんど気にならない。

 

眼鏡かけて遊ぶと、眼鏡とレンズが接触するため、傷の不安は少し

あり、眼鏡かけてる分、少し下の方が隙間がある。

 

映画館のように暗いところでのプレイなので、長時間遊ぶのは視力低

下の恐れはある。

 

VR用のカバーを買わないと、皮脂や汗の汚れがVRにつくので、衛生

面が少し心配。おでこのとことか布のようなものに吸収されちゃうから、

カバーは買った方が良い。

 

私はアマゾンで、通常価格より高かったけど買いました。

 

画質が悪いとは聞いていて、その通り画質は良くはないけどそこまで

気にならず。

 

まだホラーのkitchenのみのプレイで、夜にソフトが届く予定。

 

たまに映画館で3D眼鏡をして観てたけどまさにあんな感じで、リアル

にその世界に自分がいるように感じれたので、結果的に買って良かった

ですキラキラ

 

今後は、空を飛んだり、高いところを歩いたり、天体観測や海の中で癒さ

れたりを楽しみたいと思います!

 

購入の権利をありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。