おやつカンパニーさんより”ベビースターお菓子詰め合わせ”が届きました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

おやつカンパニーさんより”ベビースターお菓子詰め合わせ”が届きました☆

 

おやつカンパニーさんより、ベビースターお菓子詰め合わせ

届きましたキラキラ

 

ノンフライのグラノーラスティックにはびっくりぼーぜんビックリマーク

 

この中で一番地味で、パッと見は健康志向な味なのかと思って

ましたが、甘くてまるでラスク!美味しくて幸せな気分になれまし

た~。

 

ラーメン丸は一口サイズで食べやすく、ドデカラーイは辛いもの

好きはハマります。

 

海老のアヒージョは濃厚で海老の風味がしっかりあり、サクサク

星は何より形が可愛くて元気もらいました!!

 

コーンポタージュのスナックが大好きなので、リピしたいです。

 

 

 

おやつカンパニーさん、貴重な経験をありがとうございました!!