【True Nature】シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

【True Nature】シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル

 

BLONETTrue Nature(トゥルー・ネイチャー)さん

より、シンデレラホワイト エステティックセラム・イン

ホワイトニング・ゲルが届きましたキラキラ

 

 

裏はこんな感じ音符

 

 

成分はこちらwatermelon*

 

 

箱から取り出してみると、ポンプ式のボトルの柄がお

洒落ですcastle*

 

 

手に出してみると透明のゲルでややとろみ

がありますひらめき電球

 

 

香りはほとんど感じないので、匂いが苦手な人

でも気軽に使えると思います。

 

オールインワン処方ですが化粧水の後につけ

ると良いそうで、いざつけてみるとテクスチャは

軽めです~っと馴染みました。

 

私は肌が乾燥しやすく朝方かゆみが出る事もあ

りますが、肌がもちもちっと潤い、翌日の朝まで

肌が乾燥しなかった事が嬉しい発見ですハート

 

しっとりしますがべたつかない使用感もとても気

に入りました。その上美白なので、これからの季

節重宝しそうです。

 

商品の詳細はこちらですベル

 

True Natureさんのモニターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

BLONETさん、True Natureさん、貴重な経験を

ありがとうございました!!