マンナンライフさんの”蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味”食べてみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

マンナンライフさんの”蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味”食べてみました☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

マンナンライフさんより、

蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味

が届きましたキラキラ

 

 

裏はこんな感じキラキラ


 

裏はこちら星


 

取り出してみると、ハート型の可愛い容器に

入ってます音譜


 

melon*みかん

 

 

容器から出してみました音譜


 

こ~んなにぷるっぷるです。

 

名前の通りクラッシュされてるので食べやすく、つるんっと

美味しく頂きましたキラキラ

 

とってもジューシーで、オレンジもメロンもほどよい甘味が

あり、メロンの方はメロンの果肉を食べているかのような

感覚でとても食べごたえがありました(^~^)

 

どちらもあっさりしてるので食後のデザートにぴったりで、

お腹の調子も良くなり気に入りましたバレンタイン

 

今後も食べ続けたいと思います。

 

 

マンナンライフさん、貴重な経験をありがとうございました!!

 

 

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】