岩渕ウェルネスさんの”マンゴースリムダイエット”を飲んでみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

岩渕ウェルネスさんの”マンゴースリムダイエット”を飲んでみました☆

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

 

 

岩渕ウェルネス株式会社さんより、

 

 

マンゴースリムダイエットが届きましたキラキラ

 

主原料が

 

花アフリカンマンゴー
花モリンガ

 

のサプリですニコニコ

 

 

20日間分のサンプルなのでパッケージは無地です。

 


 

私は今回のイベントで初めてアフリカンマンゴノキの種子に

 

ダイエットパワーがある事を知りました目


①食べ過ぎを抑える信号を直接脳に送ることで、自然に食

欲を抑制する作用
②脂肪の蓄積過程をブロックする作用
③脂肪分解を促進する作用

がありますひらめき電球

 

そしてモリンガ葉には

 

 

・カルシウム:牛乳の20倍 

 

・タンパク質:牛乳の2倍 
・マグネシウム:卵の36倍 

・ビタミンA:ほうれん草の13倍 
・鉄分:ほうれん草の31倍 

・カリウム:バナナの3倍 
・ビタミンB2:まいわしの50倍 

・ビタミンC:オレンジの7倍 

 

も含まれています。

 

 

袋から取り出してみると、大きさはこんなに小粒。

 

 

飲むのが苦手な方でも、こんなに小さいから簡単に

 

飲めちゃいます合格


 

 

 

お茶のようなすっきりとした匂いで全くクセがなく飲み

 

 

やすいのが嬉しいです音譜

 

1日3粒飲みだしてみて、体重や体脂肪などを測定し

 

てましたが、

 

体年齢が1歳若くなり、体重はマイナス1kg、体脂肪も

 

少し減りました。

 

副作用も全くなく、安心して飲む事ができました。

 

 

もちろんダイエット中なので、このサプリのおかげ!と

 

は断言できませんが、サプリを飲む事で便秘になる事

もなかったし、手を出しやすい商品だと思いました。

 

 

 

岩渕ウェルネス株式会社さん、貴重な経験をありがとう

 

 

 

ございました!!

 

マンゴースリムダイエット