かわいいセレクト 虫よけバリア 150日を使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

かわいいセレクト 虫よけバリア 150日を使ってみました☆

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 爽快ドラッグさんで販売されている、

かわいいセレクト 虫よけバリア 150日(1コ入)

を使ってみましたキラキラ



パッケージがキラキラしてて、とっても可愛くて

驚きましたラブビックリマーク




今までつるすタイプはいろいろ使った事はあり

ますが、こんなに可愛いタイプは初めてです音譜


裏はこんな感じ合格




取り出してみると、アロマティックフローラルのふ

んわりほのかな香りに癒されます花


たくさんの白くて可憐な花のフラワーレリーフの

本体に、キラキラガラスビーズがついたフック

つき目キラキラ




色もホワイト×ピンクでラブリーですねwatermelon*




取りつけ方は簡単で、カーテンレールにかける

だけキラキラ


屋外・屋内どちらでも使えるのがとっても嬉しい

ですニコニコ




この虫よけバリア1つでなんと150日も虫よけ(ユスリカ・

チョウバエ)してくれるんですアップ


虫に刺されやすい私としては、ほんとに助かります。


フックをつけかえて斜めに吊り下げる事ができるのもおもし

ろいポイントニコニコ


そして、飾ると部屋が可憐な雰囲気になって、気分も上がり

とっても気に入りましたラブラブ


虫も入ってこないので、快適な生活を送れそうです(*^▽^*)




株式会社 爽快ドラッグさん、貴重な経験をありがとうござい

ました!!




爽快ドラッグ