ペリカン石鹸さんからの”薬用ファミリー柿渋石鹸”感想1回目。 | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ペリカン石鹸さんからの”薬用ファミリー柿渋石鹸”感想1回目。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

ペリカン石鹸さんから薬用ファミリー柿渋石鹸

 

 

が届きましたキラキラ

 

今回は長期モニターで、計3回記事の更新をします花

 

 

1*回目5/28(水)~

 

 

とっても楽しみにしていた、柿渋石鹸柿

 

 

体臭・汗臭を防いでくれるこの時期にぴったりな

石鹸ですね。

 

パッケージはオレンジ色のものと違って、夏らしい

 

爽やかなミント色です。



涼しげな色合いが、清々しい気分にしてくれますねhu-rin*

 


 

 

裏はこんな感じキラキラ

 


 

 

この柿渋石鹸は嬉しい薬用タイプ。

 

 

 

有効成分のトリクロロカルバニリドが配合されて

いて肌をしっかり殺菌して気になるニオイを防い

でくれるそうです♪*

 

ムシムシした中たくさん汗が出ると不快な気分に

なるけど、この石鹸を使い続ける事でサッパリし

た身体で生活できると嬉しいですね。

 

早速、この後の入浴から使い始めたいと思いますうんうん

 


 

 

花花花つづきます。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸