ホールマークさんからミニレターセットが届きました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ホールマークさんからミニレターセットが届きました☆

日本ホールマークファンサイト参加中



株式会社日本ホールマークさんより、

ホールマーク ミニレターセットが届きましたキラキラ


白鳥のデザインと、鹿のデザインの2種類の内、

キュートな鹿のデザインが届きましたニコニコ


封筒1柄1枚、レター1柄16枚入ってます。

※郵送不可サイズです。






裏はこんな感じ音譜




開けてiphone4Sと比べてみました。

てのひらサイズのミニレターmemo*


私は引越しの挨拶の挨拶の際に使いたいと思って

たのですが、可愛いミニサイズなので、happyな言葉

を詰め込みお守りとして渡すのもいいなぁと思いま

した(´∀`o)




裏はこんな感じwatermelon*




封筒のベースの色はオレンジに近いベージュです。




レターのベースの色は淡いベージュ。





封筒の絵は全体的に濃いめに描かれてて、レターの方は

鹿や上下の草花は濃いめ、左右の草花は淡い色合いで

描かれています葉っぱ


鹿が振り向いてますが、私が登山した時にたくさんの鹿と

遭遇し、まさにこんな感じでした。雰囲気がとても良いです

ね。


自然いっぱいで癒し溢れるレターセット、ぜひ活用させて

いただきたいと思いますo(^▽^)o



株式会社日本ホールマークさん、貴重な経験をありがと

うございました!!




グリーティングカードといえば「ホールマーク」