扶桑社さんの赤猫リブ・リビィの”強くなれる賢者の言葉”読んでみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

扶桑社さんの赤猫リブ・リビィの”強くなれる賢者の言葉”読んでみました☆

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

 

 

株式会社扶桑社さんより、

赤猫リブ・リビィの「強くなれる賢者の言葉」

が届きましたキラキラ

 

昨日の9月10日発売との事で、一足先に読ませていた

だきましたニコニコ

 


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

裏はこんな感じ音譜


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

まず、何より赤猫の挿絵がとってもキュートねこのあしあと

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

このまなざしが心にぐっとつきささります花

 

手に取り一枚一枚めくっていくと、赤猫リブ・リビィさんからの

厳しくも温かい言葉に包まれます葉っぱ


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

その一つ一つの言葉は、読み手に”はっ”となにか気づかせて

くれるものがあります。


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

内容はいろんな立場の人に向けられて描かれているので


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

何かしら自分の人生のスパイスになる言葉が

見つかると思います。

 

今後もこの本の言葉の意味をしっかり受け取って

少しでも前向きに生きていけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

株式会社扶桑社さん、貴重な経験をありがとう

ございました!!

 

 

 

株式会社扶桑社