BruTta HELLO KITTY 振動スピーカー使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

BruTta HELLO KITTY 振動スピーカー使ってみました☆

 CAVジャパン公式ファンサイトファンサイト参加中

CAVジャパン株式会社さんより、
防滴・ハンズフリー機能搭載
BruTta HELLO KITTY 振動スピーカー

が届きました

もう、キティちゃん好きにはたまりません!

大人気商品BuruTta BRT-G1のハローキティバージョンで、
新しく防滴機能とハンズフリー通話機能がついていて、
置いた場所がスピーカーとなって音楽を聴けたり、ハンズ
フリーでストレスなく通話できるという優れもの。




パッケージはピンクで、側面はこんな感じ
お風呂で使えるよ~のイラストkitty*



説明書き。

 

保証書ももちろんついてます。



取り出してみました。



思ったよりとってもコンパクトでずっしり。



裏はこんな感じ



防滴キャップもついていて、開けたところです。



スイッチを入れると、可愛く光ります。
とここで不思議なことが・・

”ハローキティ定番色ホワイトピンクのKawaii仕様。
電源を入れるとリボンのLEDがホワイトピンクに光
ります。”との事で実はここを何気に楽しみにしてた
のですが、完全なホワイトでした。

モニプラさんでの画像では確かにピンク味がかって
いてキュートな色なのですが原因は不明です。

画像ではわかりにくいのですが、肉眼では完全な
ホワイトでした。

 

でもホワイトも、すっきりした色合いで綺麗ですハート



暗闇ではちょっとした灯りに♪*




裏はシールを剥がすようになってるのですが、
剥がした後の汚れが気になる方は剥がさなくて
も使えます

この安定感は頼もしいです(^~^)

 

設定は簡単!
キティちゃんとBluetooth搭載スマホや音楽機器等とペアリングし、
完了したら曲を流すだけしゃきーん

実際に聴いたので、YouTubeに載せてみました。
AKB48のSo long!です。



こんなに普通に聴けちゃうなんてびっくり

音量も充分すぎるし、置き場所によって音質が変わるから
その変化も楽しめます。

このYouTubeの映像の音量は、この官舎で出せる最大の
音量です。デジカメで撮ると二分の一程度の音しか入らな
いので、実際にはかなりの音が出せます。

完璧な音質とまではいきませんが、一般人が聴くには充分
だと思います。

何よりコンパクトなので、気軽にどこにでも連れていけて、
大容量バッテリー内臓なので、フル充電でなんと10時間連続
再生可能なので安心して使えます。

長時間の電話が好きな人もお風呂場で安心して話せるので、
快適なバスタイムが送れます。置き場に困らないのが助かり
ますお風呂

キティちゃんに話しかけることの癒しと、顔に似合わない声の
ギャップが良いですね。

使わない時はインテリアとしても活躍します

このキティちゃんのおかげで、より充実した毎日が送れそうで
o(^▽^)o

CAVジャパン株式会社さん、貴重な経験をありがとうございま
した!!




  CAVジャパン株式会社