日本橋スイーツの”あまおうプリンとつぶあん”食べてみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

日本橋スイーツの”あまおうプリンとつぶあん”食べてみました☆

メイトーファンサイトファンサイト参加中

 

協同乳業株式会社さんより、

日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん128g

が届きましたキラキラ


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

苺のパッケージがなんとも可愛らしい。


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

いちごが好きな人はぜひ食べてみたい

スイーツですね(*^o^*)


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

原材料はこちら星


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

開けてみると、ミルキーピンクな色がお目見え目


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

ぷるんぷるん。・。・♪*


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

奥には、とろっふわっなつぶあんがたっぷりにひひ


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

いざ食べてみると、想像してたより濃厚~(≧▽≦)

 

さっぱり目のプリンかと思ってたら、濃厚な甘みが

口いっぱいに広がります。

 

とってもなめらかな舌触り。

 

いちご!というより、いちごみるくプリンという感じで、

優しく上品な味わいです。

 

つぶあんは甘味が強く、お腹も大満足。

 

今回はつぶあんが入ってたけど、つぶあんなしでも

充分美味しいです。

 

パンにのっけてトーストしても美味しそう。

 

あとあじもあっさりしてるので、ぺろっと食べちゃいました。

 

 

協同乳業株式会社さん、貴重な経験をありがとう

ございました!!

 

 

 

 


協同乳業株式会社 メイトー