かなう・シルキーソープ使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

かなう・シルキーソープ使ってみました☆

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

 

 

かなうコスメティクスさんより、

 

 

かなう・シルキーソープ〈エコパッケージタイプ〉

が届きましたキラキラ

 

今回のお届けは2度目で、1回目はオリジナルBOXタイプ

 

2回目はエコパッケージタイプですニコニコ

 

ハガキの提出は先日させて頂きました。

 

白い袋がキラキラ綺麗でシンデレラになった気分。

 

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

成分はこちら合格

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

 

てのひらサイズでずっしり音譜

 

 


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

厚みもしっかりあります。

 


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

泡立てネットで2~3回くるくるしてもこもこ泡立てると・・

 


ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 


たっぷりキメ細かいふっわふわの泡が簡単に作れますキラキラ

 

ポンポンして遊べるくらいのへたらない濃密な泡なので、

 

手が肌につくことなく泡マッサージを楽しめます。

 

肌に滑らすと吸い付くようなクリーミーな泡がしっとり汚れを
吸着してくれます。シルクのような膜がとっても気持ち良い

 

(≡^∇^≡)

 

匂いもほとんどなく、洗い流すと泡切れも良く、ざらつきのあ
ったお肌がちゅるんちゅるんのお肌に大変身!!

 

 

触るとほんとにタマゴみたいにつるりんってなって自分の肌

 

じゃないみたいな透明感のある肌になります。


敏感な私の肌でも赤く反応する事はなく、低刺激で優しい洗

いあがりなので安心して使えましたグッド!


乾燥しやすいこの時期、つっぱらないのがとっても嬉しい。
使い続けることで、潤いとハリのある肌になれます。


水にも溶けにくく長持ちするのでコスパも◎
とってもお気に入りの石鹸です。


かなうコスメティクスさん、貴重な経験をありがとうござい

ました!!

 

かなうコスメティクス