フォトブックスタンダード(ソフト/21p)が届きました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

フォトブックスタンダード(ソフト/21p)が届きました☆

デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中

 

※追記

画像は全部見れなくなっていたため削除しています。

 

YNCナガトモ事業部さんより、

フォトブックスタンダード(ソフト/21p)が届きましたキラキラ

 
 

プレゼントしたい相手は両親です。

 

こちらの土地に来た時の写真をどうしてもまとめて

渡したかったので、作らせて頂きましたニコニコ

 

誰にもバレたくないので、加工してわかりにくくして

一部の写真を載せようと思います。

 

実物と下の写真はかなり違いがあります。

 

まず、届いた瞬間「でかっえっ」って思いました。

想像してたより大きい合格ちょうど手を2個おいた

分あります。

 

この写真、実物を見るとかなり吸い込まれそう。

かなり色がしっかり出てて、まるでその世界にい

るみたい。

 

豊富なデザインテンプレートから背景や飾り枠を

選んで、吹き出し・テキスト入力・スタンプを使って

デコレーションしたり、

 

回転・拡大・縮小はもちろん、フレームを使って写

真をトリミングしたりと、自由自在に世界にたった

一冊の、オリジナルのフォトブックが作れちゃう

です。

 

実物を他人に見せたいくらい、色鮮やかで繊細な

色づかいなど、想像以上の仕上がりに大満足です。

 
YNCナガトモ事業部さん、貴重な経験をありがとう
ございました!!

 

 

デパフォト