日本初上陸のペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーを使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

日本初上陸のペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーを使ってみました☆

Luxe Natureファンサイト参加中

 


海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)

さんより、ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディ

ショナーセットが届きましたキラキラ


 

ノーマル~ドライヘア用のシトラス(グレープフルーツMIX)、

カラーリングヘア用のざくろとアサイ、

ダメージを受けやすい髪用のラベンダー

の3種類の中から選べるのですが、こちらはラベンダーですラベンダー

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

裏はこんな感じ音譜

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

ノンシリコンハートNo フタル酸ハートNo パラベンハートNo 硫酸系物質
と、頭皮に優しい処方なのが嬉しいニコニコ

 

PRESS部分を押し、蓋を開けて使用します。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

シャンプーは無色透明なとろみのある液体。

 

驚いたのはこのラベンダーの香りきらきら

 

実は過去に、ラベンダーの香りの製品を買って

ラベンダーの香り=その製品の香りのイメージが

強く、ラベンダーの香りって少し苦手。。って思っ

てたのが払拭されるくらい自然な優しい香り!!

 

一気にラベンダーが大好きになりましたOK

ずっとくんくん嗅いでたいくらい良い香り。

こんな香りがふわっと頭から香るなんて素敵。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

泡立ちは優しく淡い泡立ち。

この前TVで二度洗いが基本とあったので、

一度目は軽く洗い、二度目はしっかり。

 

一度目はあまり泡立たないけど、二度目は

ふわふわもこもこに泡立ちますbubble*

 

洗い流すときゅきゅっと軋みます。

その時はコンディショナーの出番。

 

 

こちらがコンディショナー。

乳白色のこっくりとしたテクスチャ。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

こちらもまたラベンダーの香りがふんわり漂い

ます。

 

髪に馴染ませ洗い流すとほどよいサラサラ感。

 

ドライヤーで乾かすと地肌が普段使用してるも

のと比べてぺとっと重め。

 

初日はそう感じたけど、使う内に頭皮が徐々に

すっごくスッキリしてきて、すっぴん頭皮のような

感覚に。

 

そして、髪が柔らかくなっていくのを感じ、軋みも

少なくなってきました合格

 

頭皮や髪が本来の自分を取り戻していってるよう

に感じます。

 

仕上がりは”ふわっ””ぺたっ(まとまる)”のちょうど

中間という感じです。

 

頭皮が敏感で、合わないとかゆくなったりニキビが

できたりするのに、これは最初から刺激はなく特に

かゆみが出る事もありません。

 

相性は良いし、何より香りが(個人的に)とっても気

に入ったので使い続けて長いスパンで様子を見て

いきたいなと思いました。

 

 

Luxe Nature(リュクスネイチャー)さん、貴重な経験

をありがとうございました!!

 

 

【Petal Fresh Organics】 セット ダメージを受けやすい髪用