アロマレガーロさんのアロマエッセンスを使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

アロマレガーロさんのアロマエッセンスを使ってみました☆

「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中

 

㈱キャライノベイトさんより、

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル

22種の香から選べる4本セット

が届きましたキラキラ

 

私はユズ、イランイラン、グレープフルーツ、グリーンアップル

を選びました。

 

22種類もあるなんて、選ぶのが楽しくなりますねうんうん

 

 

 

裏はこんな感じです。

 

 

 

グリーンアップルapple*

 

とっても甘めの香りで、思わずりんごを食べたくなるよう

な、スイートな気分にさせてくれます。

 

ユズyuzu*

 

柑橘系の酸味のある爽やかな香りが、もやもやした気

持ちをすっきりさせてくれます。

 

グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)

 

グレープフルーツそのまんまの香りで酸味が強く、

皮の苦味まで加わったリフレッシュできる香り。

イランイラン。

 

エキゾチックで少しクセがあります。

落ち着いていて濃厚、そしてオリエンタルな甘い香り

です。

 

男性に好きな人が多い香りのようです音譜

これを嗅いでいると、ぐっすり眠る事ができました。

 

アロマを取り入れるだけで、気持ちが随分変わりました。

 

やっぱり香りのある生活は、心に潤いをもたらしてくれるな

と思います。

 

 

これからも色んなシチュエーションで活躍してもらおうと思い

ますしゃきーん

 

 

㈱キャライノベイトさん、貴重な経験をありがとう

ございました!!


 

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット